ページ

2011年4月14日

シャドウハーツⅠ コードサーチ Cash変更

シャドウハーツのコードは一通り見つけましたが、
せっかく頑張ったのでどうやってコードを見つけたのかをここに記したいと思います。
コードサーチ by PCSX2CT

何はともあれ、最初はお金のサーチ。基本ですね。
ゲーム中に表示されているCashの値を入力して検索すればいいだけです。
桁数はかなり多そうだったので32bit検索にしました。
一度で1つのアドレスに絞れなければ、Cash値のデータをロードさせて検索します。

本当に簡単でした。
シャドウハーツⅠ チートコード  2011年4月2日土曜日

0 件のコメント: