ページ

2012年8月30日

必ず盛り上がる宴会ゲーム②

くじ引きカミングアウト
司会「次のゲームは、『くじ引きカミングアウト』です。

この箱の中にあなたの心を見透かしてしまう、

不思議な質問が書かれています。

今から順番にこの箱を回しますので、

順番にくじを引いて質問を読み上げ、それに答えてください」


司会「(くじを引いたら)何て書いてありましたか?」


司会「(全員読み終わって)ありがとうございました。

皆さんの心の中身がよ~く分かったと思います。

暑気払いの記念にどの人が何て答えたか、

よく覚えて帰ってください。」


その人の性格が分かる、面白い答えが返ってくる質問

質問 例
自分が巨人になったら何をしたい?

10億円あったら何したい?

ある日突然性別が入れ替わっていたらどうする?

0 件のコメント: