ページ

2012年8月25日

実際の為替

①8/21 4:17 1豪ドル83.01円の時にレバレッジ2倍で

1万豪ドルを買いました。

スワップ金利は75円です

②8/21 19:10 1豪ドル83.41円の時にレバレッジ2倍

で1万豪ドルを売りました。

③8/21 19:13 1豪ドル83.44円の時にレバレッジ2倍

で1万豪ドルを買いました。

スワップ金利は77円に変更になりました。

8/22 スワップ金利が78円に変更になりました。

④8/25 7時現在、1豪ドル81.89円です。


実際の損得
21日、売ったり買ったりした理由を説明します。

最初に買ったら、いきなり0.4円も値上がりして、

ちょっと欲が出てしまいました。

0.4円×10,000=4,000円にスワップ金利75円で4,075円

の収入になりました。

「同じ日に売り買いしてもスワップ金利が入るの?」

と思われた方も多いと思います。

しかし、取引の日付は朝7時に変更になるんです。

だから21日の4時はまだ20日のうちなので、

20日から21日になったということで

スワップ金利が発生しました。

0 件のコメント: